ついにハンゲーリヴリーが終わってしまった。そして今日であと20日しかないんですね。。。あっという間に終わりそうで寂しくなるな…。まだ終わるという違和感ないけど…。。。http://livlycor.hange.jp/ Livly Island Link
18日からちゃんぽん味が出てたとは知らず食べてみたけど美味しかった事は美味しかったけど飽きてきた味だったな…w(以前もちゃんぽん味出回ってた気がするけど気のせいかな??https://twitter.com/calbee47cp/status/1196369442076160002Xperia™から送信
18日からちゃんぽん味が出てたとは知らず食べてみたけど美味しかった事は美味しかったけど飽きてきた味だったな…w(以前もちゃんぽん味出回ってた気がするけど気のせいかな??https://twitter.com/calbee47cp/status/1196369442076160002Xperia™から送信
おはようございます。今日から12月ですね。。。リヴのサービスが終わると共に色々と思い出を作ってた為更新しませんでしたw(とりあえず出来たのがコレですけどプラバンで作ってみようと思ったりも()どんな感じに出来るか分からないけどプラバンが届き次第作ろうと思います。 https://soukairyu.tuna.be/22262672.html https://soukairyu.tuna.be/22262673.html https://soukairyu.tuna.be/22262674.html https://soukairyu.tuna.be/22262675.html https://soukairyu.tuna.be/22262676.html https://soukairyu.tuna.be/22262683.html